ホームchevron_rightニュース

ニュース

202511

2025.11.28
ニュースリリース
  • 入力・操作
AI音声認識AmiVoice®×iOS端末でPC操作!話しかけるマウス!新アプリ「AmiVoice® トークマウス」12月上旬よりリリース
2025.11.28
トピックス
  • その他
一橋大学ソーシャル・データサイエンス学部のゲストスピーカーとして、特別講義を実施
2025.11.27
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
AIボイスボット(電話自動応対)「AmiVoice® ISR Studio」が、ファストドクターに導入され、電話対応の約83%を自動化
2025.11.26
トピックス
  • その他
AMIVOICE THAI CO.,LTD.が、バンコク日本人商工会議所に入会
2025.11.26
トピックス
  • API・開発キット
導入事例追加版「5分でわかるAmiVoice® SDK」の資料を「AmiVoice® Cloud Platform」で公開
2025.11.25
ニュースリリース
  • 商談
AI音声認識AmiVoice®を搭載した窓口対応向けソリューションがカスハラ対策として、取手市役所で自治体初※1のテスト運用を開始
2025.11.20
ニュースリリース
  • 商談
商談を支援・記録・分析し、営業活動の効率化と成果向上を支援するソリューション「AmiVoice® SalesAgent」をリリース
2025.11.13
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コンタクトセンターにおける管理者の業務負荷軽減・応対品質向上を支援 モニタリング評価レポート作成を自動化するWebアプリの提供を開始
2025.11.12
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」に複数の生成AIを活用し、処理を高度化する新機能「AI多段階推論」を実装

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2025」
音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。