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事業戦略を知る

領域特化による市場創造戦略

コンタクトセンター
523社(75,330ライセンス)
  • 次世代コンタクトセンターソリューション
    • オペレーター能力の向上
    • リアルタイムモニタリング
    • 通話録音の検索と見える化
  • 音声AIアシストサービス
API開発キット
4,223ユーザー
  • AmiVoice Cloud Platform
  • 音声認識開発キット(SDK)
議事録・書き起こし
自治体・民間 計2,479施設
  • 文字起こし、議事録作成ツール
    • 議会、一般会議、WEB会議
    • 会見講義、講演、インタビュー
  • クラウド文字起こしサービス
モバイル・ビジネスソリューション
1,016社
  • 次世代セールスソリューション
  • 営業能力の向上
  • 接客・対面の見える化
  • “声キーボード”“声マウス”
  • 営業日報向け音声入力
  • 音声AIアシストサービス
医療
18,453施設(52,715ライセンス)
  • 放射線/病理画像レポート作成
  • 電子カルテ向け音声入力
    • 病院/診療所/歯科クリニック
  • 調剤薬局向け薬歴作成
  • 医療・介護従事者向け音声入力
建設・不動産
513社(58,347ライセンス)
  • ボイス検査ソリューション
  • 仕上げ検査・配筋検査・写真管理
製造・物流・小売り
6,115ライセンス
  • ハンズフリー・アイズフリー音声操作
  • ボイスピッキング
  • 音声データ入力・記録
  • 作業報告、点検向け音声入力

※2024年6月現在

日本の音声認識市場シェア

「AmiVoice」は高度な技術力と信頼性により、日本の音声認識市場におけるシェアNo.1の地位を確立しています。医療、公共、製造、物流、金融、建設など、多岐にわたる分野での採用例があります。

アドバンスト・メディア は音声認識を用いて業務の効率化・DXの推進を行っています。
私たちは今後も社会貢献性の高いプロダクト・サービスを提供しつづけます。*出典:合同会社 ecarlate「音声認識市場動向 2024」音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

製品開発のスタンス

JUI
  • Joyful
    楽しい・嬉しい
  • Useful
    便利・役に立つ
  • Indipensable
    なくてはならない
Joyful または Useful により使い始め、使い続けることで Indispensable へ。
“試用から継続、そして拡大へ導く戦略”

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

*出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

AmiVoiceのAI音声認識は、
音の情報と言語の情報を密接に組合せながら、
音声を「文字」に変換する技術です。