ニュースリリース

平成27年5月27日(水)~28日(木)、「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in大阪」に出展いたします。

2015/05/13
トピックス

平成27年5月27日(水)~28日(木)、西日本最大のコールセンターの祭典「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2015in大阪」に出展いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。

【開催概要】
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015in大阪
~5年後のto be- カスタマーサービスの“進むべき道”~
(合同開催:イーコマースEXPO大阪)

■日時
5月27日(水)~28日(木) 10:00~17:30 (受付時間9:30~)

■会場 
マイドームおおさか 3F
大阪市中央区本町橋2-5

大阪商工会議所(セミナーのみ)
大阪市中央区本町橋2-8

■会場アクセス
http://www.callcenter-japan.com/osaka/visit/index.html

■出展概要
《ブース展示》

・コールセンタ向け音声統合ソリューションAmiVoice Communication Suite2
・次世代コンタクトセンターソリューション バーチャルオペレータ

ブース番号:A-07
(マイドームおおさか3F 展示会場内)

《ワークショップ》
5月27日(水) 15:15~15:45
「テキスト化の枠を超えたAmiVoice 具体的事例に見る音声認識の可能性」
会場:マイドームおおさか 3F ワークショップ会場 B-6
※事前登録制(無料)

《5年後のコンタクトセンター研究会中間報告セミナー》
5月28日(木)13:30~15:00
G-3 ソリューション/サービス部門

〈講演〉
オムニチャネル時代に求められる『ICT』

〈パネルディスカッション〉
国際化・高齢化・人材難――立ち塞がる障壁にITで挑む!
※パネルディスカッションにパネラーとして参加いたします。
※事前登録制(無料)
会場:大阪商工会議所401

■事前登録・詳しいご案内については以下よりご確認ください
http://www.callcenter-japan.com/osaka/index.php