ホームchevron_rightニュース

ニュース

201711

2017.11.30
トピックス
  • その他
平成29年12月19日(火)、公益財団法人名古屋産業振興公社、ヒューマンインターフェイス研究会主催の「サービス・エンタテイメントロボット」にて講演を行います。
2017.11.29
ニュースリリース
  • 商談
  • 入力・操作
音声入力の新プラットフォームサービス「AmiVoice® Speech Frontシリーズ」営業日報・業務報告向け音声入力ソフトAmiVoice® Ex7 BusinessWindows版を 11月29日より販売開始
2017.11.27
トピックス
  • 医療・介護
11月27日より、訪問診療・介護向け クラウド型音声入力管理サービス 「AmiVoice® iVoX Medical」の販売を開始
2017.11.15
ニュースリリース
  • その他
認識率が大幅向上。エラー改善率最大20%を記録ディープラーニングの発展技術「LSTM」を実装し、音声認識エンジンAmiVoice®が更に精度向上しました
2017.11.13
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成29年11月13日(月)、週刊全国賃貸住宅新聞他にレオパレス21コールセンターへのAmiVoice® Communication Suite3の導入が掲載されました。
2017.11.13
トピックス
  • その他
平成29年11月15日(水)~11月17日(金)、幕張メッセにて開催される「Inter BEE 2017」に出展いたします。
2017.11.09
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
SCSKとアドバンスト・メディアが販売パートナー契約を締結
2017.11.08
ニュースリリース
  • グループ会社
グラモ、Amazon Alexaに対応 iRemoconがAmazon Alexaに対応し、音声で家電操作が可能に
2017.11.08
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
レオパレス21 全国5拠点のコールセンター全席に 音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite3を導入

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2024」
ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。