ホームchevron_rightニュース

ニュース

202010

2020.10.22
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
10月22日(木)、ZDNet Japan他に明治安田生命での「AmiVoice® Communication Suite」の採用が紹介されました。
2020.10.20
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
10月20日(金)、コールセンタージャパン他にAmiVoice®を活用したトランスコスモスの在宅コンタクトセンターサービスが紹介されました。
2020.10.20
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
明治安田生命保険のコミュニケーションセンターにコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションを導入
2020.10.19
トピックス
  • 医療・介護
展示会「第104次日本法医学会学術全国集会」出展レポート
2020.10.08
トピックス
  • 商談
【先着50社限定】会話解析ソリューション「AmiVoice® SF-CMS」、最長2ヶ月間の無償トライアルを11月2日より開始
2020.10.07
ニュースリリース
  • 検査・点検
食品衛生記録をAI音声認識×ハンズフリーでアシスト「AmiVoice® CSE for HACCP」を無料で提供開始
2020.10.06
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コンタクトセンター向けAI音声認識ソリューションが経済産業省「IT導入補助金2020」の対象ITツールに採択されました。
2020.10.01
メディア掲載
  • 検査・点検
  • 建設・不動産
10月1日(木)、新建ハウジング他に「AmiVoice® スーパーインスペクションプラットフォーム」が紹介されました。

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2025」
音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

声で書く、声で動かす。
AI音声認識AmiVoiceは、
さまざまなビジネスシーンで、
人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。