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ニュース

20153

2015.03.30
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
日本生命のコールセンターに当社の音声認識ソリューションが採用されました
2015.03.25
トピックス
  • API・開発キット
女性向けスケジュール管理アプリ「ボイス執事 ―お嬢様、お時間です―」Android版の提供を開始致しました。
2015.03.24
メディア掲載
  • 電話応対(コンタクトセンター)
平成27年3月23日(月)、日経産業新聞にて、コールセンター向け音声認識ソリューションとOKIのIPコンタクトセンターシステムの連携が掲載されました。
2015.03.24
ニュースリリース
  • グループ会社
グラモ、iRemoconの月額サービスを全国で開始
2015.03.23
トピックス
  • 電話応対(コンタクトセンター)
マスコミ向けに「AmiVoice®みらい事業戦略発表会」を開催いたしました
2015.03.19
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
通販業界初!ジャパネットたかた コールセンターに音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suiteを導入
2015.03.19
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コールセンター向け音声認識ソリューション、国内での導入企業数100社を突破
2015.03.17
ニュースリリース
  • 電話応対(コンタクトセンター)
コールセンター向け音声認識ソリューションAmiVoice® Communication Suite2がOKIのIPコンタクトセンターシステム「CTstage®シリーズ」と連携
2015.03.11
ニュースリリース
  • API・開発キット
業界初、カーナビアプリにハイブリット音声認識を使用。カーナビアプリ「NAVITIME ドライブサポーター」iOS版に音声認識技術AmiVoice®が採用

国内シェアNo.1国内シェアNo.1AmiVoiceⓇAmiVoiceⓇ

※出典:合同会社ecarlate「音声認識市場動向2025」
音声認識ソフトウェア/クラウドサービス市場

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人とキカイの自然なコミュニケーションを実現する技術です。