ニュースリリース

25周年のご挨拶とロゴマークについて

2022/12/09
トピックス

アドバンスト・メディアは、2022年12月10日で創立25周年を迎えます。
お客様、パートナー様、株主様、社員、関連会社社員、社員の家族など、さまざまなステークホルダーの皆様に支えられ、これまで成長できましたこと、心より感謝を申し上げます。

25周年を迎えるにあたり、これまで支えていただいた皆様への感謝と喜び、そして「HCI(Human Communication Integration)」の実現を目指して今後も持続的成長を続け、人とキカイの自然なコミュニケーションが溢れる未来を創っていく決意、このような思いを込めて25周年記念のロゴマークを制定いたしました。

■ロゴに込めた思い
「ASR(音声認識)」から「BSR(Beyond ASR : 超音声認識)」導入期、展開期を経て、いよいよ拡大期に入り、さらなる飛躍を遂げようという意気込みを表現しました。
当社のコーポレートカラーである青は、雄大な空や海と同様に、無限に続く「未来への広がり」を体現する色です。
25thのロゴから始まり、次第に拡大していく青い球体は、創業から四半世紀を迎えた本年より、さらに事業を拡大し、音声認識市場の広がりに貢献しようという強い思いを表しています。

30周年、40周年、50周年に向け、皆様と共に成長していけるよう、より一層努力してまいります。今後ともご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

※BSR(Beyond ASR : 超音声認識):従来の音声認識に加え、AI(人工知能)とHI(人援知能)による労働生産性とサービス品質向上を訴えた「スーパーヒューマン化ビジネス」

本件のお問い合わせ

経営推進本部 広報チーム