ニュースリリース

新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施期間延長のお知らせ

2020/05/18
トピックス

 平素より格別のご支援を賜り厚く御礼申し上げます。
 株式会社アドバンスト・メディアは5 月 1 日付で発表しました「新型コロナウイルス感染症拡大防止に向けた在宅勤務実施期間延長のお知らせ」(https://www.advanced-media.co.jp/newsrelease/16999)にて5月15日まで従業員を交代で在宅勤務とする出社制限を設けておりましたが、政府の緊急事態宣言延長方針を受け、実施期間の延長を決定しましたのでお知らせいたします。なお大阪事業所、名古屋営業所、福岡営業所につきましては、感染防止に最大限配慮しつつ、18日以降在宅勤務から通常勤務に移行してまいります。

【実施期間】
2020年5月22日(金)まで
※今後も社会情勢、公的機関の方針等に応じて変更する可能性がございます。

 当社は今後も新型コロナウィルスの感染拡大防止の観点から、お客様、従業員および関係者の安全を最優先に、政府・自治体の方針や行動計画に基づき、迅速に対応を決定し実施してまいります。
 お客様ならびに関係者の皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

 以上