TOP ニュース

ニュースリリース

2月8日より、「AmiVoice®スーパーミーティングメモ」に表示発言の最少文字数設定機能を搭載

2018/02/08
トピックス

2月8日より、音声認識議事録作成プラットフォームサービス 「AmiVoice スーパーミーティングメモ」に「文字数の少ない発言を画面の中で非表示にする」新機能を搭載いたしました。

 

「AmiVoiceスーパーミーティングメモ」は、音声認識を活用した議事録作成のプラットフォームサービスとして、発売開始以来ご好評を頂いております。2月8日より、「文字数の少ない発言を画面の中で非表示にする」新機能を搭載いたしました。

この機能は、表示する文字数を任意に設定頂くことで、設定した文字数以下の発言を自動的に非表示にするものです。
相槌など重要性の低い発言は総じて文字数が少ない場合が多く、今回の新機能では、そういった不要な発話を形式的に選択して非表示にすることが可能になり、会議全体のテキストを見やすく整理することができます。
従来からある重要発言チェック機能・発言者絞込み機能・単語検索機能などに加え、新機能により複合的な発言の絞込みが可能となるため、議事録作成作業のさらなる効率向上が期待できます。

■AmiVoice スーパーミーティングメモ
http://amivoice-super.com/MM/

本件のお問い合わせ

ビジネス開発センター
TEL:06-7636-6277
FAX:06-7636-6271