事業本部 CTI事業部

事業本部 CTI事業部
居福 良紀
2018年新卒入社
アドバンスト・メディアって
どんな会社?
自分の意見を発信しやすく、それを受け入れてくれる文化がある会社です。意思をもって手を挙げることで、様々な経験ができます。
現在の仕事内容を教えて下さい。
コールセンター向け製品のユーザーサポートを担当しています。主に製品を継続的に有効活用していただくための施策を考え、提案しています。技術的な面での保守対応(障害対応など)を行うこともあります。
音声認識システムを導入して終わりではなく、音声認識以外の強みがある他社との協業によってさらに製品価値を高め、有効活用につなげることができると考えているので、今後はそのような施策も積極的に推進したいと考えています。
仕事で感じたやりがいを教えてください。
自分のやりたいことにチャレンジできる環境にやりがいを感じています。もちろんそのためには、チャレンジの目的や根拠をきちんと明示することが必要だと思っています。
現在担当しているコールセンター向けの製品はお客様によって目的が様々なので、いかに目的に合わせた提案ができるか、もしくはニーズを掘り起こすことができるかを考えることが重要ですし、楽しいですね。また、実際に製品が納品されたコールセンターの現場や展示会等で当社製品に対するフィードバックを受ける機会があるので、次に繋げようという気持ちになります。

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