よくある質問

アドバンスト・メディアに寄せられるよくあるご質問をまとめました。
各製品についてのご質問は下記入り口からご確認ください。

医療についてのご質問

クリックで解答が表示されます。
ご購入前の質問
Q1. 事前に声の登録は必要ありますか?
A1

必要ありません。 インストール後すぐにお使い頂けます。

Q2. 他社製品とどこが違いますか?
A2

事前に声の登録が必要なくインストール後すぐにご利用いただけます。 また医療の各分野に特化した辞書を搭載しておりますので、医療の独特な専門用語でも認識します。

Q3. マイクは付属しますか?
A3

下記の専用ハンドマイクが付属します。
※AmiVoice Ex7 Rehabili は、ヘッドセットタイプ(Talk Pro UC1)となります。

LFH3200(手持ち)-1

Q4. どこで購入できますか?
A4

各医療機器メーカーまたは販売代理店にてご購入いただけます。 また弊社にてご注文も承っておりますので、ご注文の際には弊社営業(03-5958-1045)までお問い合わせください。

ご購入後の質問 
Q5. 音響学習とは何ですか?
A5

ユーザーの音声の特徴を自動的に学習して、音声入力がしやすくなる機能です。 この機能を使うと、話しているうちにだんだん正確に変換されるようになり、音声入力がよりスムーズに行えるようになります。

Q6. 登録した単語やテンプレートのインポート・エクスポートはできますか?
A6

どちらも可能です。 インポート・エクスポートできるファイルの形式は以下のようになっております。

  • 登録した単語 :CSV形式です(エクセルで編集することができます)
  • テンプレート :TPL形式です(弊社の独自形式です。編集することはできません)

詳しくはAmiVoice Ex7(またはAmiVoice Ex)取扱説明書をご参照ください。

Q7. マイクが故障した場合は修理ができますか?
A7

付属のスピーチマイクについては修理可能です。マイク修理についてはこちらからご確認ください。

その他の質問
Q8. 掲載されている質問以外について知りたい。
A8

その他、AmiVoice Ex7についてのご質問は、AmiVoice Ex7専用サイト  をご覧ください。

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