ニュースリリース

オンラインセミナー:「応対品質管理のデジタルシフト事例!進化する『AmiVoice® CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~』の具体的な活用方法をご紹介」、2月22日(水)共催

2023/02/10
イベント・セミナー

2023年2月22日(水)、アドバンスト・メディア×パーソルワークスデザインオンラインセミナー「応対品質管理のデジタルシフト事例!進化する『AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~』の具体的な活用方法をご紹介」を共催いたします。

昨今、働き方改革の推進を目的とした、コンタクトセンターシステムのデジタルシフトが進んでいます。一方で、お客様満足度の向上やロイヤルカスタマーの育成に大きく関わる応対品質評価業務の自動化と、管理者の負担を軽減するための業務効率化が、現場の大きな課題となっています。

そこで本セミナーでは、音声認識を活用して応対品質評価とレポート作成のデジタル化を実現する「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の具体的な活用方法や、実際に導入効果があったユーザー事例についてご説明します。

前半は、アドバンスト・メディアより、高精度な音声認識技術を駆使した応対品質自動評価ツール「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」のユーザー事例と導入効果について、具体的な数値を用いてご紹介します。
後半は、パーソルワークスデザインより、自社の運用経験に基づいた「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の具体的な活用事例を初級編・中級編・応用編に分けて徹底解説します。また、先日新たにリリースしました「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~ アウトバウンド対応版」の内容につきましても活用事例と合わせてご紹介します。

 

■「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の詳細はこちら
https://www.advanced-media.co.jp/products/service/amivoice-cqm-assist

 

応対品質管理のデジタルシフト事例!
進化する「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の具体的な活用方法をご紹介
日時 2023年2月22日(水)15:00~16:00
申込締切 2023年2月21日(火)17:00まで
※同業他社の参加はお断りさせていただく場合があります。
参加費 無料
定員 100人
会場 オンライン(Zoom)
※お申込みいただいた方に、ご視聴用URLをお送りいたします。
プログラム
15:10~ 数字でわかる!応対品質自動評価のユーザー成功事例のご紹介
株式会社アドバンスト・メディア CTI事業部 営業グループ 陳 毅庭
15:25~ 管理者必見!「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」の
活用方法をマネジメント視点で徹底解説

パーソルワークスデザイン株式会社 サービスデザイン本部
サービス戦略部サービスイノベーション課 植草 健吾氏

詳細・お申込みはこちら

【お問い合わせ先】
株式会社アドバンスト・メディア
CTI事務局
Mail: ami-cti-users-ml@advanced-media.co.jp