11月9日(木)・10日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展いたします。
2023年11月9日(木)・10日(金)、サンシャインシティ・文化会館にて開催される「第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京」に出展いたします。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場、ご高覧いただけますよう、ご案内申し上げます。
※本展示会のご来場には事前登録が必須となっております。ご来場登録はこちら。
第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2023 in 東京 | |
---|---|
日時 | 2023年11月9日(木)・10日(金) 10:00~17:30 |
会場 | サンシャインシティ・文化会館 〒170-0013 東京都豊島区東池袋3-1-1 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/visit/access/ |
ブース番号 | 2B-14 |
展示内容 | コンタクトセンター向け音声認識AIソリューション 「AmiVoice Communication Suite」 「AmiVoice CQM Assist~POWERED by PERSOL WORKS DESIGN~」 「AmiVoice ISR Studio(新製品)」 「AI Avatar AOI(新製品)」 |
【事例&ソリューションセミナー:A-12】 音声認識×感情解析×生成AIの可能性!最新事情とユーザー事例のご紹介 |
|
---|---|
日時 | 2023年11月10日(金)15:20~16:05 |
会場 | A会場 |
講師 | CTI事業部 部長 今宮 元輝 |
講演内容 |
コンタクトセンター業務に大きな変革をもたらすと言われているChatGPTをはじめとした生成AI技術。 |
※詳細は公式サイトをご覧ください。
第24回コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2023 in 東京
https://www.callcenter-japan.com/tokyo/