ニュースリリース

「音声認識精度をぐんと上げる5つのコツ」の見逃し配信を実施いたします。

2024/02/13
イベント・セミナー

総申込者数が750名を超える大人気オンラインセミナー「音声認識精度をぐんと上げる5つのコツ」の見逃し配信を実施いたします。

当日は業務の都合でご参加いただけなかった方、ご都合のよい時間帯にじっくりと聴講したい方、ぜひこの機会にご視聴いただけますよう、ご案内申し上げます。

■こんな方におすすめ
・音声認識サービスのユーザー
・音声認識サービス・製品の企画・開発担当者
・音声認識精度に不安がある方・認識精度をもっと高めたい方

■参加者の声
・手軽に実施できそうな方法をご紹介いただけた点が良かったです。
・デバイスの種類や正しい使い方など、今後に活かせそうです。
・これまでマイクなどはっきりしないまま使っていましたが、データを示してお話しいただきよく分かりました。
・システムを提供する側ですが、ユーザー側の視点で注意するべきことがわかり満足できました。

音声認識精度をぐんと上げる5つのコツ
見逃し配信期間 2024年3月29日(金)17:00まで
参加費 無料
講師

株式会社アドバンスト・メディア
安藤 章悟

大学で音声認識の研究を始め、音声認識専門ベンダーであるアドバンスト・メディアに入社。
22年間音声認識の開発に携わり、プロダクトマネージャーとして製品・部門の立ち上げを行う。
CQ出版社「Interface」で音声認識技術に関する記事を連載。

視聴方法 下記フォームよりお申込みいただくと、自動返信メールで視聴URLが届きます。
注意点 ・本ウェビナーを許可なく共有したり、ダウンロードすることはお断りしております。あらかじめご了承ください。
・競合する企業からのお申し込みはご遠慮ください。

詳細・お申込みはこちら

 

※開発者向けボイステックプラットフォーム「AmiVoice Cloud Platform」の詳細はこちら
https://acp.amivoice.com/

 

【お問い合わせ】
株式会社アドバンスト・メディア
ACP ウェビナー事務局
MAIL:ami-pfdo-webinar-ml@advanced-media.co.jp