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オンラインセミナー:アドバンスト・メディア×リンク「通話テキスト化が『当たり前の時代』が到来。コールセンターの【音声認識AI導入】最新情報Webセミナー」、10月8日(金)共催

2021/09/15
イベント・セミナー

2021年10月8日(金)、アドバンスト・メディア×リンク オンラインセミナー「通話テキスト化が『当たり前の時代』が到来。コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー~AmiVoiceが明かす、コスト・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは~」を共催いたします。

通話内容の書き起こしや業務の自動化を可能にする「AI音声認識」は、コールセンター業務の効率化・生産性向上を実現したい企業の多くが注目しているテクノロジーです。
国内でも音声認識を活用した数多くのソリューションが提供されていますが、近年、その導入の仕方や活用方法などに大きな変化が起き、従来よりも簡単に利用できる環境が整ってきています。
今回のセミナーでは、代表的なサービスである「AmiVoice」によるクラウドを活用した新しい取り組みを中心に、音声認識活用の最新事情について紹介してまいります。
また、音声認識による改善効果を最大限に高めるための電話・PBX環境に関するナレッジも併せてお伝えします。

 

通話テキスト化が「当たり前の時代」が到来。
コールセンターの【AI音声認識導入】最新情報Webセミナー
~AmiVoiceが明かす、コスト・認識率・連携に最適なPBX/CTIの条件など “気になる現状”とは~
日時 2021年10月8日(金)14:00~15:00
会場 オンラインセミナー
※参加方法については、申し込み後に別途ご案内します。
参加費 無料
定員 100名(申し込み先着順)
講演内容 ・【第1部】
 音声認識の効果を最大化させる “電話システム” の環境とは
 – 導入企業1,700社超のクラウド型CTI/PBX「BIZTEL」に見る、2つのポイント –

登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛
・【第2部】《トークセッション》
 コスト・認識率・利用シーン・導入ステップ…
 AmiVoice に聞く、コールセンターにおける「AI音声認識活用」の変化と新常識

登壇者:株式会社リンク 取締役 BIZTEL事業部長 坂元 剛 
株式会社アドバンスト・メディア 取締役 大柳 伸也

・質疑応答

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pr@biztel.jp