ニュースリリース

オンラインセミナー:アドバンスト・メディア×テクマトリックス「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」、9月29日(水)共催

2021/08/31
イベント・セミナー

2021年9月29日(水)、アドバンスト・メディア×テクマトリックス オンラインセミナー「CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率」を共催いたします。

マルチチャネル化により様々な形で集まる”お客さまの声”の一元管理を得意とする「FastHelp5」と、国内シェアNo.1を誇る音声認識ソリューション「AmiVoice」。
当Webinarでは各課題に対しソリューションがどのように支援できるのか、製品の連携によりどのようなメリットがあるのか解説いたします。
コンタクトセンターの在宅運用・応対品質・業務効率向上に課題をお持ちの方は是非ご参加ください。

\こんな方におススメ/
・音声認識について、情報収集をしている。
・マルチチャネル化に興味がある。
・オペレーターの業務負荷を軽減したい。

本セミナーはWeb上でご聴講いただくLIVE形式です。
皆様のご都合の良い場所にてご参加いただけますので、是非ご登録ください。

※個人の方のご登録はご遠慮いただいております。

CRM×音声認識の連携で変わる!コンタクトセンターの応対品質・業務効率
日時 2021年9月29日(水)14:00~15:00
開催場所 オンライン
参加費 無料/事前登録制
対象 ・コールセンター、カスタマーサポートセンター、お客様相談窓口など
 コンタクトセンター部門の方
・営業部門、IT・情報システム部門、マーケティング部門、経営企画部門など
 顧客データ活用・ツール選定に携わる方
定員数 500名
※定員を超えるお申込みの場合は、先着順で締め切らせていただきます。
プログラム
14:00~14:05 開催のご挨拶
14:05~14:20 コンタクトセンター向けCRMシステムFastHelp5が実現する顧客情報一元管理とは

テクマトリックス株式会社
CRMソリューション事業部 CRMソリューション営業第1部第1課 課長代理
和手 晋一 氏

14:20~14:35

音声認識を活用して業務効率アップ!
AmiVoice Communication Suite基本機能のご紹介

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ
田浦 怜奈

14:35~14:50 FastHelp5×AmiVoice連携ご紹介

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部 営業グループ シニアセールスマネージャー
中村 元

14:50~14:55 本日のまとめ
14:55~15:00 質疑応答


※オンラインセミナーの詳細はこちら

https://fastseries.jp/event/20210929_webinar.html

※出典:ITR「ITR Market View : AI市場2020」音声認識市場ベンダー別売上金額シェア(2015~2020年度予測)