ニュース

2025年11月13日

「AmiVoice CQM Assist」Webアプリ版、正式リリース記念
応対品質評価をもっとスマートに。
3ヶ月無料キャンペーン実施中

コンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツール「AmiVoice CQM Assist 」が、Webアプリケーションとして登場!​
正式リリースを記念して、対象のお客様に【3ヶ月無料】でご利用いただけるキャンペーンを実施中です。​


キャンペーン概要
提供内容 コンタクトセンター向け応対品質評価レポート自動作成ツール「AmiVoice CQM Assist」3か月無償
対象 「AmiVoice Communication Suite Cloud」を新規導入されたお客様
期間 「AmiVoice Communication Suite Cloud」利用開始から3ヶ月間
※月途中からのご利用開始の場合、翌月1日から3ヶ月間
申込期限 2026年3月31日(火)まで

AmiVoice CQM Assistとは?
 HDIサポートセンターアナリスト(SCA)に基づく指標で評価 
ブラウザ上でモニタリング・応対品質評価がシームレスに確認できる

AmiVoiceのコンタクトセンター向け音声認識ソリューション
AmiVoice CommunicationSuiteの画面からシームレスで、オペレーターのモニタリング・応対品質の評価がご覧いただけるツールです。スーパーバイザーの負担を大幅に削減し、オペレーターのモチベーション・スキル向上を強力にサポートします。