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Ex7のマイク修理申込み
お問い合わせの多いご質問をまとめた「
よくあるご質問
」をご用意しております。お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
お問合せ内容
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必須項目
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確認頂いたらチェックを入れてください
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SpeechMikeのインストールは完了していますか?(インストール方法:AmiVoice Ex7インストールCDを起動して下さい)
録音デバイスは正しく選択されていますか?(選択方法:AmiVoice Ex7取扱説明書をご参照ください)
USBの抜差しを試されましたか?(USBの接触不良でマイクが正しく機能しない場合は解決されます)
PCのUSBポートを変えて試されましたか?(マイクを接続しているPCのUSBポートが壊れている場合は解決されます)
お客さま情報
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フリガナ
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セイ
メイ
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選択して下さい
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富山県
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福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
兵庫県
奈良県
和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
愛媛県
高知県
福岡県
佐賀県
長崎県
熊本県
大分県
宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
住所
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電話番号
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FAX番号
マイクの情報
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使用施設名
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マイクの型番
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SMP3700
AmiVoice Front SP01
AmiVoice Front SP02
それ以外
シリアルナンバー
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故障発生日
*
年
月
日
故障内容
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代替機
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修理期間中の代替機
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必要
不要
代替機発送先
お客様情報と同じですか?
同じ
異なる
代替機発送先情報
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名
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セイ
メイ
会社名・団体名・病院名
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所属・部署名・所属科
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都道府県
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選択して下さい
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青森県
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群馬県
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石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
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和歌山県
鳥取県
島根県
岡山県
広島県
山口県
徳島県
香川県
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高知県
福岡県
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宮崎県
鹿児島県
沖縄県
その他
住所
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電話番号
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見積り
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見積り提示先
お客様情報と同じですか?
同じ
異なる
見積り提示方法
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郵送
FAX
メール
見積り提示先情報
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姓
名
フリガナ
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セイ
メイ
会社名・団体名・病院名
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所属・部署名・所属科
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都道府県
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選択して下さい
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茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
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福井県
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岐阜県
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滋賀県
京都府
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沖縄県
その他
住所
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電話番号
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修理終了後
修理済のマイクの返送先
お客様情報と同じですか?
同じ
異なる
納品書または請求書の送付先
お客様情報と同じですか?
同じ
異なる
修理済のマイクの返送先情報
氏名
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名
フリガナ
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セイ
メイ
会社名・団体名・病院名
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所属・部署名・所属科
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都道府県
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選択して下さい
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青森県
岩手県
宮城県
秋田県
山形県
福島県
茨城県
栃木県
群馬県
埼玉県
千葉県
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石川県
福井県
山梨県
長野県
岐阜県
静岡県
愛知県
三重県
滋賀県
京都府
大阪府
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広島県
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福岡県
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宮崎県
鹿児島県
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住所
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電話番号
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納品書または請求書の送付先情報
氏名
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姓
名
フリガナ
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会社名・団体名・病院名
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所属・部署名・所属科
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修理について
1.このAmiVoice Ex7マイク修理申込みフォームでお申し込みいただけるのは弊社でご購入いただいたSpeechMikeタイプのみです。
2.修理にかかる日数は修理の内容によって異なり、お申し込みから1カ月~1か月半ほどかかります。
3.このお申し込みは修理の見積もりをお出しする為の申込みであり、見積り後のご発注をいただいてからマイクの修理は行われます。
4.修理中はマイクの代替機をお貸出しする事ができます。代替機はマイクの修理が終了しましたら速やかにご返却ください。
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・当社製品およびサービスのご案内(お問い合わせのご回答を含む)
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