ニュース

7月10日(木)ユーザー限定イベント「第11回 AmiVoice® CTI FORUM」を開催します

2025年07月01日

2025年7月10日(木)、コンタクトセンター向け製品のユーザー限定イベント「第11回 AmiVoice CTI FORUM」を開催いたします。


「AmiVoice CTI FORUM」は、アドバンスト・メディアが提供する国内シェアNo.1のコンタクトセンター向けAI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」のユーザー企業様を対象に、先進的な活用事例やノウハウ、新たな取り組みについて情報交換を行うイベントです。
ここでしか聞けないユーザー企業様の工夫や、実体験に基づく活用のヒントを知ることができる、年に1度の貴重な機会となっております。「AmiVoice Communication Suite」を導入済みの企業様および導入をご検討いただいている企業様はぜひご参加ください。


  • ・参加者の声

・他社が電話応対を行ううえで使用しているツールについて見せていただける機会はそうないため、大変参考になった。
(金融業 カスタマーサポート部門)
・なかなか聞けないようなところに踏み込んだ内容で、聞きたいところをしっかり聞くことができ良かった。
(コンタクトセンター業 コンサルティング部)
・共通の課題を確認でき、対応方法も一緒に考えられることは、本当に素晴らしいです。互いに学べるとても良いユーザー会です。
(サービス業 カスタマーサポート部門)

開催概要
日時 2025年7月10日(木)13:00~17:00
※会場とオンラインで開催いたします。
対象者

AmiVoice Communication Suite」を導入済みの企業様および導入をご検討いただいている企業様

プログラム

・ユーザー企業様4社の特別講演

・アドバンスト・メディア講演

「カスハラ対策最前線~ユーザー様取り組み状況とAmiVoice活用の可能性~」

CTI事業部 カスタマーサクセスグループ 大髙 みちる

AI×AmiVoice 最新の取り組みのご紹介」

執行役員 CTI事業部 部長 今宮 元輝

参加費

無料

■ご参加を希望される対象企業様、本イベントに関するご質問などは、下記のメールアドレスまでお気軽にご連絡ください。

cti-info@advanced-media.co.jp