お知らせ
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2025/07/24ニュースソリューションパートナーに、ジェイエムエス・ユナイテッドを認定~「InfiniTalk」とのAPI連携で音声認識ソリューションを強化、コンタクトセンター業務のDXを支援~
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2025/07/17ニュースカスハラ対策支援の新パッケージ提供開始~現場を守る応対へ。音声認識と生成AIで検知・対応・改善・予防のサイクルを確立~
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2025/07/14ウェビナー【7/23開催】拡がる生成AI活用!市場シェアNo.1のAI音声認識AmiVoice×FastHelp連携によるコンタクトセンターオペレーションの進化とは?
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2025/07/09ニューステクマトリックスの「FastSeries」が「AmiVoice® Communication Suite」との連携を強化
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2025/07/03ニュース「AmiVoice® Communication Suite」を活用し、アルティウスリンクが「全音源品質自動評価アセスメントサービス」を提供開始
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2025/07/01ニュース7月10日(木)ユーザー限定イベント「第11回 AmiVoice® CTI FORUM」を開催します
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2025/06/02ウェビナー【6/30まで限定配信】コンタクトセンター業界トップのノウハウ公開!オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
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2025/05/22ウェビナー【6月12日開催】初心者必見!音声認識 AmiVoice×生成AI要約 QuickSummaryで変わるコールセンター運営とは?
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2025/05/20ニュース姫路市、子育て支援室から福祉部門へ利用を拡大 電話応対業務においてAI音声認識ソリューション「AmiVoice® Communication Suite」が本稼働
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2025/05/12ニュース【5月28日・29日】「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2025in 大阪」に出展・登壇いたします
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2025/05/09ウェビナー【5月23日開催】<後処理時間ゼロへ>これなら使える!生成AI活用の最適解ーコールセンター向けAmiVoiceの最新バージョンご紹介ー
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2025/04/24ニュースAmiVoice® Communication Suiteが導入実績550社・80,000ライセンスを突破しました
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2025/04/08ウェビナー【4月22日開催】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
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2025/02/26ニュース外部生成AI連携機能を新搭載「AmiVoice® Communication Suite4.4」3月上旬リリース
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2025/01/15ウェビナー【1月28日開催】オペレーターの心のケアと業務効率化を両立させる!今やるべき音声認識×感情解析を使った最新アプローチとは
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2024/12/17ニュースソフトバンクのコールセンターが「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」を導入
―要約作業時間 約30%削減の実現へ― -
2024/12/02ニュース「AmiVoice® Communication Suite」の感情解析機能を活用し、スカパー・カスタマーリレーションズがコンタクトセンター向け感情解析データ活用支援サービス「感情カルテ」を開発・提供開始
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2024/10/30ウェビナー【11月13日開催】<コンタクトセンター最前線>セキュアな生成AI活用を実現するには?~要約?VoC活用?Q&A抽出?最適解をお答えします~
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2024/09/03ウェビナー【9月18日開催】<コンタクトセンター最前線>セキュアな生成AI活用を実現するには?~要約?VoC活用?Q&A抽出?最適解をお答えします~
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2024/08/06ニュースコンタクトセンターのためのセキュアな大規模言語モデル「AOI LLM for AmiVoice® Communication Suite」8月下旬リリース