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平成27年9月11日(金)開催の第18回カスタマーサポート総合大会にて音声認識技術を活用したコールセンター向けソリューション関するセミナー講演を致します。

2015/08/28
トピックス

平成27年9月11日(金)開催の第18回カスタマーサポート総合大会にて音声認識技術を活用したコールセンター向けソリューション関するセミナー講演を致します。
ぜひこの機会に多くの方々にご来場いただけますよう、ご案内申し上げます。

カスタマーサポート総合大会は、顧客価値創造を実現するコンタクトセンターを目指して”を統一テーマに、その戦略的展開や効果的な構築・運営のための施策についての報告と、関連するソリューション・ベンダー各社の最新技術・サービスなど、総合的な情報提供を行う、コンタクトセンターの先進事例発表会です。

■開催日時:
9月10日(木)~11日(金) 
※当社のセミナー講演は11日(金)のみです。

■会場:
東京プリンスホテル 
東京都港区芝公園3-3-1

■講演内容:
9月11日(金) 11:30~12:20
いよいよ具体化-人とAIが協業するコンタクトセンター
講演者: 応用技術開発部 SEC コンサルタント/営業部長  森脇 健

■第18回カスタマーサポート総合大会詳細・お申込み:
主催:公益社団法人企業情報化協会
http://www.jiit.or.jp/cc/rally/index.html

■弊社講演に関するお問い合わせ:
株式会社アドバンスト・メディア
応用技術開発部 森脇(もりわき)
TEL:03-5958-1091
E-mail:info@advanced-media.co.jp