ニュースリリース

【受付終了】オンラインセミナー : 「ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナー」を8月19日開催します

2020/08/05
イベント・セミナー

定員に達したため、申込受付を締め切りました。
たくさんのお申込みありがとうございました。

8月19日、株式会社アドバンスト・メディアと沖電気工業株式会社共催のオンラインセミナーを開催します。

コロナ禍で急速に進んだコンタクトセンターのデジタルシフト。これからのコンタクトセンターがどのような方向に進んでいくのか、 それを支えるIT技術はどのように進化していくのか。最新のコンタクトセンター・ソリューションを沖電気工業株式会社とアドバンスト・メディアから事例を交えてご紹介します。

「ウィズコロナのコンタクトセンターに求められるソリューションセミナー」
日時 2020年8月19日(水)16時00分~17時10分
対象 コールセンターを検討または導入されている企業様
※同業他社様・個人のお客様はお断りする場合がございます。
定員 100名(事前登録制、無料)
場所 オンライン(Zoomウェビナー)
締め切り 8月18日(火)正午

【タイムスケジュール】

時間 タイトル 講演者
16時00分~ 16時5分 ご挨拶 沖電気工業株式会社
統合営業本部
首都圏営業本部 本部長
鈴木 宣也様
16時5分~ 16時30分

コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応
~3密職場を脱する3つの処方箋~

コンタクトセンターにおけるニューノーマル対応のキーワードはデジタルシフト。 コロナ禍でその対応は加速されましたが、何から始めて、最終的にどこを目指すのか。 3つの視点からITソリューションの活用と、その導入ステップについて、事例を交えながらご説明します。

沖電気工業株式会社
ソリューションシステム事業本部
IoTプラットフォーム事業部
コンタクトセンターシステム部 部長
大島 浩様
16時30分~ 16時55分

在宅勤務を実現した実践例のご紹介
~ニューノーマル対応のデジタルシフト、AI音声認識の活用~

コンタクトセンター運営の在宅シフトの実現にあたり課題となる「エスカレーション対応」「通話の共有・サポート」「労務管理」「応対品質管理」「現場マネジメント」などの解決方法について、AI音声認識ソリューション「AmiVoice Communication Suite」を活用し、在宅シフトを実現した事例を交え、ご紹介します。

株式会社アドバンスト・メディア
CTI事業部
中村 元
16時55分~ 17時10分 質疑応答  

※講演者・講演時間・講演内容が変更になる場合がございます。

【参加・視聴に関しての補足事項】

※オンラインセミナーへの参加URLおよびパスワードは、事前登録いただいた方にのみ前日までにメールでお知らせします。
※本セミナーには、Zoom社が配布する無料アプリまたはWebブラウザーからご参加いただきます。https://zoom.us/download
※セミナーの録画、キャプチャーは禁止です。
※インターネット経由のライブ中継のため、回線状態等の理由により、画像・音声が乱れる場合があります。