ニュースリリース

明治産業のカスタマーセンターにて人工知能を活用した「AIコンシェルジュ」の導入が開始されます。

2018/01/26
トピックス

株式会社明治産業(本社:福岡県福岡市、代表取締役社長:明永 喜年、以下、明治産業)と株式会社U-NEXTマーケティングは2月1日からAI(人工知能)を活用した自動応答サービス「AIコンシェルジュ」を、明治産業のカスタマーセンターに導入を開始いたします。
ガスサービスを新たに利用されるお客様からのお申し込みを、「AIコンシェルジュ」による音声認識と対話技術にて自動回答いたします。

「AIコンシェルジュ」は、アドバンスト・メディアのAI対話ソリューション「AmiAgent」を活用した自動応答コンタクトセンターサービスです。

■詳細はこちらをご覧ください
http://unext-marketing.jp/assets/pdf/unm_20180124.pdf

■AI対話ソリューション「AmiAgent」
http://www.advanced-media.co.jp/products/service/amiagent

本件のお問い合わせ

SEC事業部
TEL:03-5958-1034
FAX:03-5958-1033